12/13の日記

身体の耐用時間がどんどん減っている。
病院+雨は自分にとってかなり重たい。
病院の前に時間調整して本屋とご飯。
それでも30分以上前に着いたのに4人も待ちがいる。
全員が診察だったのでかなり早いのに相当待った気分。
診察時間はそんなに長くないのに、合間合間がけっこう長かったり、横は入りがあったり順番難しい。
一応素直に受けてるんですけどね。
最近入眠が悪いのでその方面の薬増加してもらった。
あとは変わりません。
調剤薬局が韓国ドラマ垂れ流しで気分が悪くなる。
韓国ドラマに良いところが見出せないので、非常に耳障りなノイズでしかない。
薬受け取って雨の中真直ぐ帰る、無印にもなるしまにも行きたいけど身体がもうダメ。
帰宅して受け取った荷物も開封せずに着替えて横に倒れる。
着替えただけえらいな。
しばらく横になったあとはもう真っ暗、帰宅したときからもう暗かったけど真っ暗。
ご飯を買いにコンビニへ。
ニコニコでアニメ見ながら食事、ごまかしごまかし食べてるけどまずい。
急に湧いたみたいに欲しいものが出てきたけど、先週の出費でいかんともし難いよ。
アスキーサイクルでシューズが欲しい。
でも通販でシューズは博打だな。