1/28の日記

理解されない悩みだが、そんなのは既に通り越してるけど気がついてもらえない。
もうどうにでもなれー
元気ない上に追い打ちいっぱいだけどどうなんだろう。
友達にお願いしてた靴を一足引き取りに行った。
思ったよりもよい感じだったけど、ひもがみじかい。
パネにも行った、今年のSEは種類も数も多過ぎる。
しかも割と良い。
財布が厳しいけど1本は欲しい、よく言えば2本だけど完全に無理。
帰宅。
シュークリーム食べて、ブルックスのブラックフリース見に行ったけどまだ春夏揃ってないのね。
今年の春夏は買わなくても良いや。
マッキンのカーキも良いけど、いいや。
似合っても買わない。
他にも服はいっぱいあるでなあ。
今日は部屋で呑もうかと思ったけど、なんか寝た方が気持ち良さそう。
つまみも酒も水も全部あるのになあ。