2/12の日記

片腕カンフー状態、まだ痛い。
今日の整体とテーピングでかなり楽になったけど、服を脱いだり着たりするのが辛い。
同じような理由でトイレの大きい方も辛い。
整体の帰りにケーキ屋さんでいろいろ査収したらお金が寂しくなった。
昆布屋さん頼まれてたけど、雨で傘もなかったので明日にした。
届いたブルックスブラザースのシャツは試着出来ないので、とりあえずいろいろ一緒に洗濯&乾燥機。
後で細かいとこまで見たら良く出来てるのね。
15%引きクーポンもらったのでもう少し買い増したいくらいに素晴しい。
でも細かいとこの出来がいいのはkitsuneのオックスフォード地のBDシャツだった。
これも洗濯&乾燥機で縮んだ。
縮むの計算して買ってるからだいたいわかる。
kitsuneの方がよい生地で良い縫製だけど、ブルックスブラザースのブラックフリースの方が好み。
コルソコモでkitsuneのシャツ1枚買う値段で通販で2枚買えるからなー
良いシャツは靴と同じくらい好きだ。
一眠りしたら痛みが少しましになったので秋葉原に漫画と飯。
3冊買ったけど、男の人の描く百合はなんか少し違う。
言葉にできないけどなんか違う、自分は女の人の描く百合の方が好きだ。
でも漫画としては面白かった。
後2冊は半分くらいしか読んでない。
今日届いたブルックスブラザースの箱に15%引きのクーポンが入ってたので安心してシャツや靴を買い増した。
靴は税金かかるけどそれでも安いんじゃなかろうかと思う、幅も2E選べるし良い機会。
ということにしてカード決済から目を背ける、どっちにしろ払うんだけど今回もブラックフリースのポロシャツはダメなんだろうなあ。
なんで在庫あるように見えるようにしてるんだろう?
不思議わからない。
今日は夜に美味しいもの食べたから痛くてもまだしあわせ。
明日は昆布買いに行かなきゃな。
さっさとシャワーも浴びないとテーピングの部分が乾かない、そこだけ冷えるんだよなあ。