2/21の日記

もちっと早くに病院行くはずだったけど、体調悪いのとかいろいろ重なって夕方。
病院の前にまたいろいろ届いて、fedexはまた請求書を残していった・・・
請求書の枚数ほどにはモノが届いていないのが実感としてあるので釈然としないが一応確認すると届いているらしい。
衣類はかかるのかなあ。
今日wiggleからメール便みたいので届いたステムとかアンダーはまあ大丈夫だろう。
微妙なとこがスリーAのDCとか玩具系。
今日届いた中華包丁みたいなのが武器のは良いなあ。
銃とかよりも刃物とか鈍器が好き。
例によって飾る場所なく箱に安置。
ソフビ製だからなんかいろいろこわいのもある。
身体グズグズだけどゴミまとめて病院へ。
身体がキツいと歩くの大変、空腹も大変。
処方箋もらって調剤薬局に行ってコンビニでマンガ読んで時間潰し。
ちょうどの時間に戻ってマクドナルドで100円フィレオフィッシュ食べた。
子供の頃食べたものよりも2周りは小さい気がする。
そのまま電車に乗って秋葉原
まんだらけで漫画購入。
Rがセットで945円だったのでついでに買ってしまった。
お金ないのにな。
いろいろ買ったので増えてしまった。
もう本棚がいっぱいです。
帰りは月夜のサアカスで食べて帰り。
病院行っただけでなんかこなした感じがする。
だんだん病院に行くこと向こうで待つことが負担になってきてる。
そしていますごくお腹空いている。
松屋にでも行くか。