2/28の日記

なんか疲れがどぶどぶと身体に溜まってて突っ伏してしまった。
でも久々にエクササイズ全部した。
身体はくったりです。
スリーAのZOMBOTがebayの取引相手から届いた。
ちゃんと読んでなかった自分が悪いが単品箱なしだった。
まあこれは単品で欲しかったので良いのですが、今度からちゃんと英語よもう。
欲しいのいろいろあるけど今日Bambalandで発売されたA.B.C Warrior Mongrol(ゴリラ)は微妙。
黒1体だけ買った。
スリーAブログの写真はよかったんだがな。
本スレはお通夜状態だ。
まあ系統違うし、デカいし。
あとブルックスブラザースから通販で買った服が届いた、ポロシャツがデカい。
シャツも届いたやつは全部着る前に洗濯機入れて乾燥機行きです。
ブラックフリースのシャツは本当に好き。
これより出来の良いシャツはたくさんあるけど、なんか今はこれだな。
スーツ着るときしか着ないけど。
今日は出掛けるつもりが全く出掛けなかった。
届くもん届いたし、それでいいやと思って電気毛布の温度最大にして布団に包まってた。
キャサリンはどうした・・・
部屋の真ん中の棚を自転車のあるとこに押し込むと劇的に部屋が広くなるんだけど、棚にはモニタとかX680x0とかゲーム機やDVDが多数収納状態。
それらが全く取り出せなくなるとどうしようもないんだけど、困ったな。
自転車置き場もせり出すし、でも春かけてロードが少なくとも3台は増えること考えるとなんかしないと・・・
ローラー台欲しいんですけどね、音が問題だ。