4/17の日記

hiroa2011-04-17

Amazonで水とかお茶が買えなくなってるよ。
困ってるよ・・・
夜明け前から自転車の整備。
ブレーキの調整がめんどくさくて、放り投げてしまって部屋が散乱。
クリートの調整は出来たし、今回はうまくいったと思う。
ブレーキがなあ、クリートもなあ、試し乗りしないと安心出来ない。
けど、今の具合だと乗らない方が安心。
体調悪いです。
実家に行くまで具合悪くてどうにもならんかった。
セルリアンタワーのメガネ屋に運動用の眼鏡買いに行ったけど、安かろうの接客だった。
眼鏡はそこそこだけど調整が出来ないのは辛い。
すぐ出来上がるみたいだけど実家に行く時間なので明日引き取り。
近いとこみる用の眼鏡も欲しいけど、どうしよう・・・
実家はゴロゴロしてた。
お腹痛かったし、体調も悪かったからなー。
でも今週もがんばらないとな。
自転車の方もがんばる。