5/11の日記

雨がひどいな。
身体が冷える。
それにしてもさっぱりだめだ。
P.O.Pは今のとこ全滅。
買えなくてもいいかなーと思ってるからまあいいや。
朝にSANAで大きな買い物したし、懐事情的にはそれどころではない。
実際置く場所もないしな。
そこまで入れ込んでるものでもないし、ただ弾かれたのが悔しいだけかもしれない。
毎度弾かれるとほんとに欲しいもののとき買えるという保証ないし。
今回も直前でエラー吐かれてあげくカート0になった。
オーズもあまり興味ないしフィギュアーツもマイスも終了でフィギュアーツZEROだけ少し残りそう。
THREEAは全力で買ってるけど、今までオーダーしたものが全部届くと本棚1つ分くらいの嵩がある。
うーん、どれかしら早めに売ってしまった方がいい気もするなあ。
とりあえずはSANAの支払いだなあ。
あとは仕事と体調管理をうまくやる。

なんだかんだとレイリーとクザン定価だけど予約した。
送料ないAmazonの方がよいのだけど、まあいいや。
SANAからメールこないよ。
シーズンだから立て込んでるのかね。
MavicのホイールCRCで送ってくれなくなったから、SANAしかない。
探せば他にもあるかもだけどなー