5/15の日記

hiroa2011-05-15

ドゥカティに400ccって今ないんですね。
もう自分の免許じゃのれないじゃないかー
今朝は久しぶりに準備して自転車乗りました。
日が昇るのが早いからかけっこう人が多かった。
検討すべき反省点は多いけど、なんもないのにぎりぎりまで幅寄せしてきた八王子ナンバーの車が許せない。
幅寄せ終わったら真ん中の斜線に戻っていったしな、最悪だよ。
車から見て二輪どうこうって話以前にマナー悪いのは車も同じ。
わざわざ人も車も少ない時間の道路の端を走ってるのに、、、
今回はやっぱり総合的な体力のなさを痛感。
筋肉も心肺能力も技術もない。
間隔が開き過ぎるのと家で何も練習してないからだよな。
帰宅後の疲労が酷くて実家に行けず、末広町にも行けず、コンビニ飯。
もうちょっと乗れるようになりたい。