5/17の日記

もう家から出られないなんか精神的に参ってた。
それでも薬と昆布とあーちゃんと鍼には行かねばならぬ。
多いよ。
早々にあーちゃんのお金をなんとかして、昆布を一番で買いに行き病院待機。
病院の前に聖闘士聖衣神話EXとかなんかあったけど、、、
EXは高いし置き場所なさそう。
黄金聖闘士12人は集めたいけどなんかむり、明日スリーAでで買いの三つくらいあるしなー
皇級に至っては日本が主戦場じゃないだろうな、海外向けだ。
現行の聖闘士聖衣マイスは初期一輝で打ち止めかな。
もうそれでいいよ。
病院に電話入れて薬の確認。
てろてろ歩いて病院まで到着、遠い。
遠く感じるほど体力とか落ちてるんだ。
処方箋はすぐにもらえたけど、調剤薬局が最近辛い。
なんで韓国ドラマ流してるのー
やめてー
なので急ぎでいつも頼むけど薬多いからいつも待たされる。
調剤薬局で薬受け取って空を見たら重い、家に着くまで気が抜けない。
雨の降りはじめと同時に家に着いた。
母はお友達とおもてなしごっこをしてた。
でも初かつをという名古屋のういろうは見事だった。
どうみてもさくだ。
でも身体が味をあんまりわからない。
鍼、前後不覚になるほどすぐに寝た。
背中と腕が完全におかしいのが打たれてわかる鈍感さ。
治療全く覚えてないけど身体楽になってるから大丈夫。
明日から働ける。
飯も食いにいけますよ。