5/25の日記

寝れないとかなんなのもう。
血圧の薬飲んだらなんか具合悪くなって出社遅れた。
むつかしいな。
簡単でもないけどややこしくもない会議その他。
役員会議に同席するが眠い。
あとはひたすら判子の仕事に追われる。
合間を縫って自分の仕事。
ミスではないけど抜けがあったりして、先延ばしにせず全部今日終わらせた。
会計の数字ややこしかったけど、第7期はこれで終わり。
帰宅。
ふらふらがふらふらして少し横になったら夜だった。
秋葉行けなかったなー
wiggleにメール送ったら滞ってたFOCUSのイザルコプロが発送される運びとなった。
困ったな貯金しても貯金しても夏終わるまでお金がない。
まあどこにも行かないし自転車乗るだけの休日だからそれでもいいんだけど、自転車ばかりで部屋が狭い。
イザルコプロについてくるホイールはかさばるし売っぱらうか。
シーズンだから売れると思う。