6/6の日記

もうだめだー
寝れない全然寝れない。
夜寝れない。
なんにも出来ない。
でも思い立ったようにステムの取り替えとかやったなあ。
それくらいしかしてない。
wiggleからウィンドストッパー素材のベスト届いたけど、もうシーズンじゃないな。
秋冬はほとんどゴアとかウィンドストッパーフル装備だし、春だけアイテムなのにはりこんでしまった。
そもそも今は全く乗れてない。
運動もしてない。
また思うように乗れなくなってしまう。
当面はなに乗ろうか考えてしまう。
週に1度でも乗れればいい方なのにね。
月夜に行ってご飯、今日が2周年とかなんとかかんとか。
お花とかはよく分からないのでソウルジェム的な何かをプレゼント、女子中学生がいっぱい来るとよいですね。