6/24の日記

めんまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バテた。
出だしからバテてたし帰宅した今はもっとバテてる。
レッドブル的なもの買うとコンビニ入ったのに違うもの買って帰ってきたことに慄然とする。
もう表出たくない。
あの忌まわしい虫が跳梁跋扈しそうな空気だけどまだ6月のおしまいなのでまだいないことに軽く救われる。
仕事は大幅に遅れたけど、最低限のとこまでは決着付けた。
来週にいろいろ残ってるけどまあなんとか。
なんかいろいろ大変。
身体がもう既におかしい。
動かすとバキバキいうね。
でも仕事終わって秋葉原
三越前で降りるのは月に一度の贅沢にしないと大変だ。
ぐるっと回ったけど、何となく我慢してしまう。
ゲームもそんなにしなくなったし、マンガは置き場所がもうないの。
フィギュアは泥沼ですよ。
自転車はブラックホール
明日なるしまに連絡入れたりしよう。
ラスト1台仕上げてもらう。
日曜日は乗れるといいなあ。