6/26の日記

hiroa2011-06-26

歌姫爆宴を垂れ流しで聞いてたら1日終わった。
実家は母親が調子悪いらしく帰ってくるなとか。
秋葉に行こうかと思ったがこちらの身体の具合も思わしくなく横に臥せってしまった。
時間がいろいろ足りなくなってるので、秋葉は無理。
また行けるさ。
自転車は昨日弄ったから明日の持ち込みは持ち込むだけ。
明日は病院があるからしんどいなー
病院の診察待ちと調剤薬局の韓流ドラマ垂れ流し待ち時間が辛い。
なんかいろいろつらい。
今日はあんまし食べてないのも辛いな。
明日調子が良ければ血液検査受けたいけど、採血が前みたいに足からとかだとイヤだな。
あんまり考えないでおこう。
今日はいろんなものと噛み合なかった。
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーん