8/6の日記

特に何もないのと覚えたてでやめ時がわからなくなって疲労で目が見えなくなってもネット麻雀してた。
おっかないね。
でも少し寝て起きたら目だけは復活した。
視力は相変わらず弱いです。
起きても少しチュンチュン。
また少し休んで売るゲームとかまとめて秋葉原
蒸暑いことこの上なし。
思ったよりもいい値段で売れた。
もう少しうまく立ち回れたらとか思ってたらきりがない。
ヤフオク出す手間とか諸々を経費と思えばまあまあだ。
月夜のサアカスでご飯と思たけど混んでる予感がしたので、電話。
一応席は空いてますとのことで急いで行ったら、電話の行違いで満席。
席が空いたらまた来ますと秋淀へ。
ここでももう少し自分がうまく立ち回れたらなあと思うことあり。
ほどなく電話が鳴ってクソ急いで月夜でご飯。
展示に合わせてお店の人が素晴しい衣装を着てらっしゃった。
目が奪われるとはこのこと。
いつも美人だしかっこいいんだけどね。
ご飯も美味しかった。
帰宅してちょうど神宮外苑の花火大会の終わりと鉢合わせ。
なんかもう家からは近いけど絶対見えないのでこのイベント好きじゃないです。
楽しいのはいいことだけど、その近くに住んでる人は案外そうでもないんだよな。