8/10の日記

病院はタクシーで行けば炎天下の中途半端な距離もキツくないけど財布が辛い。
病院は今日行かないと夏休みに入ってしまい薬抜きで過ごす断薬副作用祭りでしたが、回避。
お医者と話して浮腫が酷いので内科にも行くことを勧められた。
どこの内科がいいかな。
今のとこみたいに中途半端な位置にあるとつらいから医者選びは慎重に。
帰りもタクシーは本当に楽だな。
久しぶりにケーキ屋さん。
母のお誕生日のケーキ選びに悩む。
むつかしーな
家に帰って2週間分の薬の仕分けしてあれやこれやして横になったら寝てた。
寝てないしまあそんなものだ。
サッカーは日本勝つとこぎりぎり見れた。
明日は整体。
電車で行くか歩くか迷うとこ。
歩けば一本道、電車はすんごい回り道な上にお金かかる。
今はお金も体力もあまりない。
むつかしい。
早寝して体力温存。
ねます。