8/15の日記

またしてもまたしてもしでかすとこでした。
寝れんので朝から甲子園応援してた、母親の母校と自分の母校の付属高の試合。
付属校には義理がないので親の母校応援、終盤クソミソに打ち込まれ敗北。
ふて寝。
同時進行の洗濯は無事終了。
実家行くまで寝てた。
夏休みで生活逆転だな。
明日は実家で鍼の日。
もう身体が酷いことになってるのでいろんなとこ直してもらいたい。
治すというより、直すって感じですよ。
母の誕生日プレゼント一式渡せたけど、1日遅れだ。
まあいいや。
メレンゲ喜んでもらえたしな。
今日も寝ます。
もう寝るしかないんだよなあ。
夏らしいことが未だない。
自転車も乗ってないし、乗りたい。
坂上ったり下ったりしたいけど、下ったりを安全に出来るとこないかな。
誰か飛び出してきたら反応出来ない。
怖い怖い。
だからいつも同じコースしか走ってない。
坂をコースに取り入れたいけどどうしたものかな。