9/3の日記

デビルサバイバー3DSをずっとやってた。
身体痛くなってもやってた。
3D要素がほとんどないのに3DSソフト。
雨はないけど台風来てるからか風はメチャクチャ。
ケーキ屋さんで無花果タルトとシュークリーム食べた。
お寿司に誘ったが、丁重に断られた。
別に他意はないんだけどな。
美味しいもの作る人と美味しいもの食べるとどんな反応するか見たかったから、他意はあるな。
まあ無理ならいいや。
CRCからDURA-ACEスプロケ届いたけど箱なしだったよ!
すぐに組み付けるから箱は要らないけど・・・
まあ安かったから・・・
今日は昨日の疲れを取ること。
明日もあれだ自転車乗れねえな。
自転車乗れないことでどんどん力量が落ちて行く。
今日はもう表に出なくてよいくらいにはコンビニで買い物したので明日の昼過ぎまでコンビニのご飯しかないよ。
自転車乗れないことが当たり前になってきてるけど、その前にもっと仕事しないとイーストンのEC90のお金と3Aのフィギュアのお金どうすんだ。
すっっっっっっっっげええええええええええ高いぞ。