9/7の日記

後半書いてる最中にSafariが落ちたのでもうどうにでもなあれ
寝れなくて寝てなくてサバイバーOCやったりで時間潰し。
ようやく病院行きました。
コルソコモでジュンヤのシャツとダウンを取置き、ジュンヤのデニムとsacaiとアダムキメル・カーハートとマルタンマルジェラのTシャツ購入。
できたばかりのモンクレーの店でガムブルーの話し聞いてメンズ館。
ちゃんと4までサイズ入れるメンズ館は成長した。
欲しかった黒はまだ4の入荷がないようだったけど、入荷後1週間取置きで決着を付けた。
ギャルソンでネルシャツ1枚購入、Iカード強い。
ガムブルーとかそういうのはIカード使わないとやってられない。
秋葉に移動して晩ご飯。
月夜でタイ風鳥そぼろ食べにくいので丼で食べたかったけど、駄目って言われたから素直に普通に食べる。
ケーキよりタルトの方が今月は良さそうだ。
ぼろぼろで帰宅、でもまだ寝てない。
反動が怖いな。
明日の整体ちゃんと行かないと。
その前に汗かき過ぎてミネラルが粉になって吹出してるのでシャワーだ。
腹筋は12回でいいや。