9/20の日記

デスクの鍵を忘れるという致命的なミスを犯したので、いたたまれない。
お腹も痛くなる。
取りに帰れる時間でもなかったし、なんかだめだー
書きかけの日記も消えたしな。
鍼があるので早上がりさせてもらったので、いろんな入金すませたら口座がヤバいことに・・・
なのにブルックスブラザースのオータムセールの締め切りが明日までとか、自転車部品熱再点火、スニーカー欲しい病発症とつらいな・・・
自転車は現実に部屋に置き場がないのでどうしようもない。
なのに買ってしまったTiフレームは大失敗。
でも高いTiフレームは無理だよ・・・
買ったTiフレームは余ってるホイールとサドルなど持ち込みでアルテグラで組みたいな。
その前に2012モデルがバンバン出るので財布に悪い。
スニーカーは安くていいのが出てる。
出てるけどもう置き場所無いよね。
3Aのフィギュアもクッソ箱デカいのに置き場所さえ無いのにごちゃまんと予約してるしなあ。
本来は広い部類の部屋なのに悲しいくらい狭い。
鍼は効いたけど、台風接近にともない背中がすごく痛い、お腹もすごく壊してる。
鍼のあと栗ごはん頂いた。
おかずの輪切りのタマネギにチーズ乗っけて焼いたヤツが旨かった。
素材が良いと調理の手数少ない方が美味しく仕上がる気がする。
もちろん仕事は丁寧に。
雨に降られること無く帰宅。
ネット巡回で時間が・・・・・・
医者に夜間のネットとめられてるけど、これはやめられない。
こまった。