9/25の日記

hiroa2011-09-25

夜遊びが賑わい過ぎたので日付変わる前に撤収。
OC7日目終了させたけど、ギリギリ過ぎたようで8日目が何にも出来ないよ。
午前中に選択終わらせて、正午ぴったりになるしまでフィジークの靴のインソールの成形。
自分のはなんか簡単だったけど、他の人の見たら真空みたいにして押さえ込む感じですごかった。
帰宅してゴロゴロしたり、お財布を断腸の思いでヤフオクに。
そのタイミングで今使ってる財布の皮の紐が擦り切れて涙目。
相撲見届けてから実家へ、琴奨菊はあの待ったがなければわからんかったなあ。
あの待ったはよくない待っただった。
実家で家族でガチ相撲。
TBSのくせにすごくテンポよかったし家族で面白かった。
CM明けてすぐに本編、こういうつくりでいいんだよ。
無駄な引っぱりは要らない。
明日から両親は船で瀬戸内海を旅に出る。
明日で連休とやらも終わりか、今日は体調よかったからこのままで行って欲しい。
そして自転車乗りたい。
なるしまいくとあてられるなー
今朝デローザのチタニオを外通してしまった目も当てられないチタンバカ。
今部屋にあるのがLitespeed,MORATI,Dedaccihai,(OEM)Van Nicholas,あとチタンラグカーボンパイプのブラームス・・・
NEVIのチタンも交渉中だというのに・・・
もうまじで自分がわからねえな。
病院だな、精神系の。
身体は1つ、乗る時間は1週間に1度じゃ宝の持ち腐れクソ野郎とか思われてそう。
でもまあフレーム買ってもコンポに金が回らんな。
ホイールはあるんだけどなあ。