10/2の日記

hiroa2011-10-02

風邪か薬の副作用かわからんがプルプルするし朦朧としてるし寝ずっぱリだしいいとこない。
実家にもいけなかった。
旅の土産話聞きたかったのにな。
今日届いたSWATCHの薄っぺらいヤツが大失敗だった。
透明なベルトが今の自分の腕に醜い、手首の比率からケースがちっこ過ぎる。
ムーブが全部金メッキされてるのはすごく好きなんだけどな。
オクで見ただけで実物しらなかったから痛い目見てしまった、これどうしよう。
反動でAmazonとかビックでG-SHOCKやら見まくったが、これといってなし。
手持ちのG-SHOCKSWATCHを手首で比べるとG-SHOCKの方がしっくりくる。
でもどっちかというと地味なSWATCH選んだ方が仕事にはよい。
G-SHOCKじゃ全くだめだ。
欲しい様な時計は高いので今は全く考えてない。
何でも我慢だなー
先月の支払いが終わるまでは全部まるごとすっきり我慢だな。
スニーカーも我慢、服も我慢、ホイールは我慢できるかわからない・・・
欲しくてたまらんが、今日も乗れなかったしなあ。
コンポは多分SHIMANOだろうけど、まだわからん。
なんかやっぱりプルプルするからモニター前がしんどいな。
明日仕事どうしよう。