11/4の日記

ブサイクな真似をやらかしたから、いつかなんか仕返しされそうだ。
こっちもわかっててやったから覚悟してる。
身体はどんどん硬くなるのでいろいろ大変。
ただ生きてるだけでどんどん減っていく。
今日は荷物が多かった。
ブルックスの件でカード会社に相談してたら、配送された形跡もトラッキングも何もないシャツ3枚が突然届いた。
なんだかわけわかわからないよ。
シャツは相変わらず良い出来です。
古着のCWU-45Pはいろいろ指定したけどいまいちだった。
エポレットって後付けなのね、そう知ってたら絶対拒否してたな。
思った程おもての地はくたびれてなくてつまらんかったな。
あと日本酒が届いたので、飲み友達に明日飲めるか打診してOKもらう。
明日は飲み。
青山のCHに行って、コルソに顔出してやらかす。
コルソは明日トムブラウンが来るみたいだけど、英語とかわからん以前に品物が好きなだけなので、今日忘れた取置きのお金支払って引き上げます。
表参道から秋葉原
今日発売の漫画が専門店2軒くらい探してもらってもなかった。
結局見つかったけど、なんだかなー
おもしろい漫画なのになー
スピンオフものの傑作。
でも本格グルメコミックかどうかはわからない。
月夜でご飯食べた、今日で7枚たまった。
でも交換のあれがないので待つことに。
今日もとてもつかれたのでBF3にたどり着かないな。