11/14の日記

東京創元社鶴田謙二のネットサイン会に応募出来たのでいろいろ帳消しにする。
でも必要事項記入せずに応募してしまい一人一限のとこ2通応募してしまったので取り次ぎに連絡したら電話が通じない。
創元社に電話したら苗字だけでいろいろ把握されてた、事情説明して整えてもらいました。
仕事行ける感じじゃなかったけど、無理して行って給与のことと賞与のこととか落ち着かせた。
年末調整のあれがまだ全然わからないので、要勉強。
でもなんか疲れた。
今日は美味しいもの食べたかったのでボワドゥさんでバナナのチーズケーキ食べた。
最近暗くなるのがめっさ早いので、お日様出てるとケーキ食べるという習慣からうまく抜けれなかった。
暗い時にケーキ食べるのは何かすごく不思議、だからすごい久しぶり。
時計みてるようでみてない生活だから仕方もない。
久しぶりに渡邊で蕎麦食べた、牡蠣の天ぷら食べた、日本酒飲んだ。
お酒は1合くらいしかもう飲めない。
本棚の整理とベット周りの整理といろいろすることあるのに手がつかない。
横になる時間が増え過ぎた。
でも横になってないと身体がもたない。
横になってると何も出来ない。