11/21の日記

連日の早朝のすごい下痢に消耗しきって、遅刻した恥ずかしい。
管理人には漏水の話を通して、画像も見せた。
出社して、いろいろいろいろこなしたけど、打ち込みがめんどくさいのと内見があるので早退。
少し時間余ったのでCH銀座よって取り寄せたの見せてもらったけど、穴がハンパ無く空いてるので困った。
何かこれはもう諦めるしかないんだなと思ったけど、買った。
まあいいよ、もう。
CH品質は相変わらずだ。
路面店の作りはいいのにねえ。
店くらい作り込んで欲しいものだ。
ビーズの横っ面に穴が開いてるとか、仕入れの時にはじきなよ。
隣の景気のいい話を無視しながらボワドゥさんでケーキ食べた。
ヘトヘトで帰宅。
部屋の内見に備える。
内見はパッと終わったけど、なんか次がいつとかそういうのなかったので心配。
不動産屋に画像添付してメール出しておいたけど、返信がない。
出来事をさくっとまとめた文章を書くことになりそう。
横になっても寝れず。
ほぼ日のパーカー開封
袖だけ長い。
いつもつけ麺食べてるとこで始めてラーメン食べたけど、クッソまずかった。
HUNTER×HUNTER読んで何度も読んで帰宅。