11/23の日記

出掛けるまで昏々と眠り続けた。
身体から疲れがどんどん出てくる。
何か心配なことだらけ。
今日からコルソコモでクリスマスでいろいろ出すのでDeserticのパーカーとかいつも通り目論んでいったら、さっぱりなかった。
サイズの小さいカットソーだけでしょんぼりした。
あれはちょっと無理だわな。
Deserticな椅子とかは青山にあったけど、今年はあれ買うから椅子は要らんというか買えません。
そしてコルソコモは来年銀座に移転。
近かったから良かったのになー
銀座に行ってしまったら微妙だよ。
インポートがめんどくさいけど新宿にするかなあ。
コルソコモにしか入らないものって結構あるから遠くなると困る。
表参道から末広町へ。
BF3は1回もやらずに売ることにした。
ゼルダも今日届いたけど、時間なさそう。
でもスカイリムは絶対にやる。
読んでない本と同じくらい、積んであるゲームがある。
どっちも時間がない。
時間があっても同じ本ばかり読んでる。
なんかむしゃくしゃするけどどうにもならない。
晩ご飯は月夜さんで食べました。
久しぶりに紅茶飲むと美味しいな。