12/12の日記

気を張ってればなんとかなるのも、なんとかなってるうちだけなんよ。
なんとかならなくなったら自滅なだけだ。
今日はいろいろだめな日だった。
スカイリムどころではなくなってしまった。
多分今日これ書いたら倒れると思う。
もう倒れてるかもしれない。
帰りに秋葉の店でアクリルの椅子の支払いすませてきた。
来週の金曜日着予定。
これよりもさらに有名なあれよりもすごいなにかがあるらしいんだけど1000万から2000万とか言っていたのでまあ見れればラッキーくらいだな。
部屋が狭くて泣きたいけど我慢だ。
いつか広い部屋にもすめるだろう。
月夜で晩飯食べて帰宅。
なんか続いちゃうと身体もなにももたないな。
スカイリムが遠いよ。