12/15の日記

疲労が抜けない。
少し寝るだけのつもりがぐったり朝まで寝てた、寝てたのに身体が辛い。
そんなこんなで病院にも少しばかり遅れてしまった。
もう月も半ばだというのになにもない。
今週は毎日関税支払ってるな。
外食出来ない程度にこつこつ支払ってる。
今日届くはずの荷物が佐川のミスでまた届かなかったけど、詫びの電話いれるだけマシになった。
あとはスカイリムしてた。
何の手違いか街が崩壊したけど、まあ仕方ないね。
もう二度とあそこには行きたくないし、ドワーフの洞窟は入れないな。
お伴の人がいなくなったのでなんか難しい。
でもレベルベリーイージーのままだな。
もう少し休んだらまた始めたいけど、このまま休んだらまた朝になってしまうかもしれないな。
むぅ