1/13の日記

3AAのメンバー権を手に入れた。
手に入れたと言っても1年間金で買うだけのものだけど、おまけがいろいろあったり割引が効いたり、いいことがおおいがメンバーになれるのは1年に一度だけ。
去年は知らなくて逃したからなー
長かった。
昨日連続して回転寿司になってた出品が売れたので急にふところが暖かくなった。
去年使い過ぎた分、全部貯金にまわします。
と言った舌の根も乾かぬうちにいろいろ買ってしまう。
今日もあみあみであれ予約した。
でも今のとこ一番そそられてる金魚酒はすごい無理っぽいな。
発売日がわかるだけ機会は多いけど、それは欲しい人皆に言えることで、、、
まあ仕方ないね。
ああいうのは好き。
プリントとかポストカードとかはいらない。
直筆や本人が直接手を入れたものでないと全くそそられない。
今日はどっぷりスカイリムしたけど身体痛いから無理。
何かいろいろ辛い。
自転車組みたいけど、お金もパーツも全部あるけど、ヒザ痛いし目が悪くていろいろ危険。
もうなんかだめかねえ。