1/23の日記

寒いのも困るけど雪たいへんだ。
地面凍ったらうちにあるスニーカーじゃ心もとないな。
っていうか生きていけるのかな。
今日はすごく久しぶりにコルソコモに行ってきた。
ジュンヤのアウター1点取置きと、sacaiのカットソーとカーディガンはお買い上げ。
すぐそばにsacaiのお店あるけどサイズが3までしかないのでニット類はともかくカットソーはどうしようもない。
先日コレクションチラ見したけど今期も来期もジュンヤ微妙だわさ。
コルソコモなくなって銀座にドーバー出来るって言われてもなあ。
キリンの財布がやっぱり不評なのでウォレット向きじゃないんだよなと改めて思う。
極めれば牛とかワニだろうけどなあ、牛もワニも部分によっては・・・・・・だからなあ。
某所にワニのいいのが入ったらしいのでサンプル見たらめさめさ良かったのでまたオーダーしたくなる。
でも他にも各種あるみたいなのでなんかもぞもぞするな。
スイスのベラチさんからようやっとデローザのチタニオ発送された。
Neviまだ組上げてないというか、GOKISOのホイールの遅延で組上げられない。
ホイールは余ってるけどなあ。
どうしよう。
とりあえず使ってないウォレットヤフオクに出すか。
今日の晩ご飯は月夜さんで食べた。
まったりだったのでDSのラブプラスやってたら放ったらかしのあれも怖かったけど、仲直りして画面よく見たら髪の毛のとこ少し画像乱れてて怖かった。
データでも人の声聞こえると怖いんだな。
もうなんかなんか今週はあれだ。
いやだ。