1/30の日記

夜中2時に起きていそいそ準備。
でも買えるのか買えないのか逡巡しまくり。
結局向こうに奔った。
タクシーは思ったより早く目的地に到着。
早く着いても値段は予想の値段とほとんど変わらないんだな。
自分は2番だった。
1人先がいることに少なからず驚いた。
この段階で樹脂の穴が全部埋まった。
あとはまあ結託してトイレとかそういうことの約束。
白い方が欲しかったんだが、まあ先着順だし仕方ないね。
あとはただただ待つだけ腰が痛い。
水も飯も準備してきたけど、辛い。
身体痛いのおしてきたからなあ。
時間近くになっても全く顔を出さない店員に少なからず狼狽する。
お店に入って赤樹脂しか残ってないので、ちょっとやられたがまあ順番は絶対仕方ないね。
多々買いされなかっただけマシって思う。
一応大きな作品もあったので見たけど、やっぱり大きいのいいなあ。
もうすっごいお金貯めよう。
でも人にあげるくらいなら今日買ったくらいのサイズがイヤミなく良い。
あげられるほどもってないけどさ。
買ったらそそくさと秋葉に移動してマンガあさる。
ニッケルオデオンはあったけど、KABA2とかなかった。
寄ったとこマンガ専門店なのになあ。
月夜さんで樹脂じまんしたりした。
途中電話あったCH銀座の担当さんが今日でおやめになるとのことで顔出したりいろいろ。
タイミング悪くちょうど入れ違い。
ヒマなのでウォレットがん見してた。
担当さんは人気者なので挨拶に来るお客さんも多かった。
1年半ロスでいろんな勉強して戻ってきてもCH戻ってくるかは難しいってことだった。
寄せてる商品の問題と、計画中のオーダーの引き継ぎの問題とか、そもそも担当さん誰になるのとかいろいろ話すことあるのにキリンと今日買った金魚の話してた。
まあCHの問題は多分うまくやってくれると思う。
同窓会の話したらなんか担当さんのお友達がその同窓会に出てたらしいという話が一番驚いた。
でも名前わからない・・・
同窓会で自分クッソイメージ悪かったから怖い。
お別れして帰宅。
管理人さんに預かってもらってた荷物引き取って部屋。
まだ寝てない。
漫画読みに行きたいけど腰が立たない。
今日思ったのは現代アートコレクターも充分以上な脅威だった。
今日は首の皮一枚で残ったけど、次はないかもしれない。
向こうは向こうで結構ハード、BANDAI以上のザル相手にするってえらいハードだよ。