2/3の日記

疲れてるどうしようもない。
イーモバイルをようやく解約した。
毎月1,000円少し使わんのに払ってるのは心底ばからしい。
iPhone買った時にすぐ解約しとけば良かったな。
もう充分iPhoneで足りてる。
余るくらいだ。
今日のbambaの3AAのはタイミング悪過ぎて買えなかった。
何度かリリースあったみたいだけど全部ダメ。
なんのためのなんなんやら・・・
2/7に発売日ズレたマンガの発売日が今日になったみたいで夜にいそいそと買いに行った。
相変わらず相変わらずで素敵でした。
今日はペルソナの前に本棚何とかしたい。
本棚の前の3Aの段ボールから何とかしないとならんのがどうしようもない。
あれは手におえない。
でも買うし、本棚は整理するし、自転車も何とかする。
身体もちゃんとしてるのにすぐ崩れる。
もちが悪い。
諦めない。