2/9の日記

朝病院、無理くりな時間に寝た割りには時間前に起きれたけど、体調悪し。
毎週医者色々話すけど、なんか実践するようなとこまで進める気になる物事って返金のあれくらいだったな。
今日は近所のプール行ってみてはという話とかだった。
あとはもう今疲れてて覚えてない。
そのあとすぐに整体。
でも時間早くついて、近所の喫茶店で時間潰してたらお腹こわした。
本を読むつもりがほとんど読めなかった。
整体は何か久々、ここのとこ身体が硬くて脱力がうまく出来ない。
そんだけ芯のとこがどうにもなってないんだな。
ここくると身体の動かし方とか自分の知らんことを教わることが多いので整体より役立つことも多い。
免許センターに移動して免許更新、新宿から遠いなー
何かここで一気に疲れた。
秋葉でマンガいろいろ査収。
ノブナガンが売ってた、ZINはペーパー付き。
でも有隣堂でサイン会のチケット付き予約してるんだけど、買うてしまった。
有隣堂にも寄ったら売ってやがった、チケットは明日からだそうだけどなあー
何か微妙。
月夜さんで遅い昼ご飯。
ちょこっと変な話してしまった。
恥ずかしい。
CH銀座で新しい担当さんとお話。
話しておかないとどんぐらいのもんかわからないからなー
だらだら話し過ぎてしまって申し訳ないことした。
帰宅したゲロ吐きそうなくらい疲れてる。
もう今日無理、明日以降果てしなく残る疲れ方。