2/23の日記

体調の不自然と気象攻撃により完全に沈黙。
病院も整体もいけなかった。
休みなのに休みじゃないようなもぞもぞ感。
マンガ買いに秋葉原
時間少し早かったので家具屋で何か色々話した。
あれ以上は椅子売らないみたい。
アクリル職人引退で自分の椅子も修理どうなるか謎とか・・・
ガラかめの新刊が今日と思い込んでたら日曜日とかだった。
ネクログ買って、秋淀彷徨。
アズラスなんとか購入、アスラズ?
やる時間あるのかなあとか思いながら購入。
モンハン3DSは売った。
月夜の店員さんが今月いっぱいでお辞めになるそうな。
何かお土産持って行こうー
でもなー
違う人のお別れの日と重なってるのでどっち優先するかなー
多分どっちも大事、向こうは何思ってるか知らないけどね。
明日は給料を配る大事な仕事。
まあ勝手に振り込まれるけどね。
還付のお金がもう振り込まれたのでかなり嬉しい。
どうしようどうしようどうしよう。
GOKISOのホイールはまだですか?
ホイールとその他持ち込みでデローザのチタニオ持って行きたいんだけど・・・