2/27の日記

何か寝れなかったりそういうのでぐったりしてる。
ようやくギャルソンにデニムの直しの引き取りに行く。
何か本店も4月からえらく変わるみたい、取扱がすごい増える。
ギャルソンとCHのコラボとか他なんかいろいろ。
カシミアプレイとかなんだそりゃみたいなのもある。
ポールハーデンのスペシャルってどんなんだろう。
ポスターくれたけど貼る場所がない。
そのまま秋葉に移動。
本屋寄ってご飯食べてから3DSひろげてぐったり。
なんかしないとダメだなって思うてことは現状うまくいってないってことだ。
でも人が去るとか店が去るのって個人でどうしようもないんだよなー
個人で出来ることって少ないって諦める前になんかしろって難しいな。
病気にこれ以上ならないとか、病んだりしないとかそういうことしかないな。
あとなるべくお金つかわない。