3/19の日記

モバマス課金兵になりました。
S RARE+とか欲しいです。切実に欲しいです。
渋谷で額の注文の最中にTwitter見てたら3Aのドロップに遭遇して急にいろいろしだしたが無事に買えた。
本当にこれはラッキーだと思う。
渋谷のドトールの女の声のノイズが突き刺さって辛かった。
男女問わず醜い声と汚い内容が重なると暴力だと思う。
あとは渋谷ぶらぶらして近所のバーでバーというとこで看板までいた。
長居してしまった。
客が自分の他一組って悲しいなサム・・・
しかしだらだらしゃべってしまった。
益体のないしゃべりはよくないな。
まあ楽しいですが、明け方見た鉄拳のパラパラマンガと言うかアニメがすご過ぎてなんかもうすげえなあ。
あれはすげえや
何か本当に良いものというのを久しぶりに見た。
ちからあるなあ。