3/22の日記

プロフェス殴り合い解禁、何故か自分以外入って来ない。
まあみんな独りプロダクションだからなあ。
人のいないうちにポイント稼ぎまくっておく。
iPhoneから目が離せない。
結局夜のギリギリに1人ようやく参戦でポイントとって行った。
まあ一番効率よいやな。
明日はメンツが楽だったら親愛度育成するためにこつこつやる。
でもフェスじゃない普通の衣装のもぎ取りあいはすごく負ける。
もうなんだかわからねえな。
時間取られ過ぎだ。
今日は整体にも行けず愚図ってた。
まあもうとにかくダメね。
なんかタイミングことごとく外しちゃってる。
運が悪いと部屋にいてもろくなことがない。
こればっかりはどうにもならない。
全部が運じゃないけど、運だけでどうにでもなる時がある。
おっかねえなあ。