3/24の日記

運がないんだかなんだかあるんだかわからないけど、結果的には一番安いの買えた。
3つ候補立てて1つは3日程前に売れ、もう1つは今帰宅したら売れていたのであわてて昨日値下がりしたヤツを購入。
1番始めに売れたのはモノは素晴しかったが予算を大きくオーバーしていたし、他はまあどっこいどっこい。
これから入金。
鈴木志保さんの新刊買いに懐かしの恵比寿に行ってきた、駅中の本屋だったから駅から出なかったけど変わってないとこは変わってなさそう。
身が落ち着いたらまた住んでも良いなと思うよ。
まあ落ち着かないどころか身の置き場もない様だけど。
家の方まですぐに戻って新刊読んでモバマス
プロフェスと新人の育成。
課金はマルジェラのパンツ買ったと思えば安いものだと考える。
実際はマルジェラのパンツなんて買ってないし、ちょっとした射幸心ってのがあれされるだけだ。
にしても良いも悪くもよく出来てるなあ。
連帯できるあたりもよくできてる。
連絡も取りやすいしなあ。
まあ連絡とる人もいない1人だけのプロダクションですがね。
あとはずっと本読んでた、本読んでた合間にモゲマス
帰宅してあれだ、いろいろしていろいろするその後に洗濯してのんびりしたい。
そろそろチューブラータイアくっ付けたい。
全然してない。
全く集中力ないからミスしそうだけどやる。