4/3の日記

全然寝れぬ。
後頭部がもさっと鈍痛でえらいことになってる。
大雨の降る前にいろいろしたかったけど、銀行に入金一件行って、自転車仮組みして持って行けるようにした段階でダウン。
ちょうど12時で行って帰ってくるには良い時間だったけど、その後のこと考えてやめにした。
ルナティック先生は大豊作で正直どうしようかというところ。
だいぶん買いやすくなった、これでフェィスオープン当れば言うことないな。
随分高いチケット外ればっかりになりそうだけど、それは今年の年頭のニンテンドー3DSで慣れた。
無理の効かない身体なので、今日はもうおとなしくしてる。
本も読まない。
雨で窓から水が漏ってる。
漏水がないだけまだマシかもしれん。
今度漏水したら本当に泣くよ。
ともかく今月もバンダイのあれは乗り切った。
アッシュのプリントはすんでのとこで買い逃した。
あれはよめないよ。
もう今日は疲れた。