4/13の日記

引き続いてドロドロな身体でもうどうにでもなあれと言いたくなる。
でも言わない。
結局何も出来ないよこんなんじゃ。
事実なんにも出来なかったし。
身体はまた痛むし、手首のためのテーピングは指のとこが剥がれやすくもたついてめんどくさい。
KITSUNEから荷が届いた、ここは本当に早いな。
でも自分のミスでミスで同じ色のシャツが2枚になってしまった。
アカウントでちゃんと確認すればよかった・・・
色の順番と写真の色の順番が微妙に違うのと、全く頼りならない自分の記憶力。
他のは良かったです。
デニムがサイズなかったのは残念だったけどな。
明日は冷えるみたい。
だからといってどうのしようもないけどな。
もうわからんのよ。
頭の中にいっぱいあった言葉がどんどん減っていってる。
考えられない。
まとまらない。