4/16の日記

俺は早く死んだ方が良いんだと思う。
今のうちだと思う。
もう身体がどうにもならんさっぱりだ。
身体がダメだと頭もダメだし、もうなんだかなー
ただでさえ疲れまくってるのにさらに重くなってしまう。
でも投げ出せないから困ったもの。
今日は大荷物が届いたよ。
部屋の中でやること多いので玄関に積みっぱなし。
あとこれが7個届くのか・・・どうしよう。
同じく届いたPENTAXのカメラは今はちょっと開けられない。
SDカードもいるな・・・
昨日の差額あれば良いSDHCカード代金込みだったものを・・・・・・・・・・・
とにかく身体の不調が酷い。
明日は何とかして仕事行って経理のミスの帳消しと昨年度の決算のあれと給与のなんとかをしないとならん。
気張ってはいるんだけど、気張っててもどうにもならないってわかっちゃったんだよね。
人のミスまで見抜けないよ。