4/20の日記

家賃の振り込み忘れるとこやった。
というか完全に忘れてた。
職場から電話来たからギリギリ本日付けで出来たけど、そのあと寝込んだ。
もうやっぱりダメだね。
表に出る元気もなく家にいるけどこのあと飲み会がある。
正直なとこ今の体調では飲みたくないけど、酒は自分のなので持って行かないとちっこい冷蔵庫が空かない。
飲んだふりをしよう。
もうこれ以上無理積み重ねたり出来ないよ。
明日は秋葉行く予定。
νガンダム欲しい&本読みたいから午前中から動ければ良いな。
そのためにも何のためにも身体を動くようにしないと行けない。
でも多分出来ない。
だけどやる。
出来なかったらただそれだけのことです。