4/23の日記

身体がえらく鈍感になってて寒いんだか暑いんだかわからないし、なんだかどんどん寝てた。
予定通りには行かないものだけど、それを上回る身体の悪さ。
先週末酒なんか飲んだからかな。
内臓からどっぷり疲れてるから冷えやらなんやら発症したのかしら。
わからないけど電気毛布本当に有り難い。
自分で注文したものとはいえ、こういう時に届く荷物まじ鬱陶しい。
雨が上がった少しの間に取り戻して、ゴミ出ししたりドトールで本読んだり。
今日の移動距離は徒歩2分くらいだな。
身体弱いよなあ。
あと最近人のためにお金使い過ぎてる。
それでも自分に使うお金の金額に比べたら微々たる数字かもしれないけど、なんかなー
帰宅したらフェデックスから関税の通知来てたんだけど、前回と同じようなものしか買ってないのに今回すごく高い。
買い足したかったけど、見送りだわな。
お金が離れていくよ。
なんか最近いろんなことに絡めとられてる。
ひっぱり回されてるわけではないんだけど、動きが制限されてるような感じで嫌な感じ。
まあでもそういうものなのかもしれないけどな。