5/6の日記

届いた酒をマスターに渡して、あったまクラクラの体調悪いまんま原宿新宿渋谷に出掛ける。
まず近所のとこの展示見に行く。
ああ、なあ
直し屋にデニム直しに出して、帽子のこともお願いする。
原宿のCHでKTの値段聞いて、新宿へ。
移動のわずかの合間に大粒の通り雨。
このGWろくな日がなかったよ。。
小降りになったとこで移動。
帽子をなんとか購入させてもらった、ぎりぎりだった。
ありがとうございました。
渋谷であれ見てこれ見てして実家。
母親がダイエットに成功しつつあるんだけど、なんか急に痩せたから体調不安を心配してる。
病院まで行って心配してる。
今までダイエット成功してなかったからなあ。
一応何ともないみたいだけど心配。
今日はさっさと寝たいです。
疲れまくったさ。
明日の午前中までがGWです。