5/10の日記

朝病院だったけど、ほとんど寝れずに行った。
睡眠記録付けることになった。
あ、秋葉行ったけどUSBメモリ買い忘れた。
しまったな。
病院のあとすぐに整体。
先生の前にやってくれる若い人がいつまでたっても腕が上がらない。
先生がうま過ぎるから比べるわけじゃないけど、何年経っても腕が上がらない。
力とか手の大きさとかは充分あるのに、どうにもしっくりこない。
まあ難しいんだろうなあ。
先生には手首はめてもらいました。
帰り道、帽子を直しに出してる間に大雨。
ずぶ濡れで帰宅、疲れて横になってもさっぱり。
夕方まわって秋葉に移動。
月夜で久々にご飯。
返す返すもUSBメモリ買い忘れた自分がアホだわ。
でもまあ今の自分はそんなもんだわ。
明日は良い日だといいなあ。
身体の疲れくらい抜けてくれると良いのだけどもなあ。
そっちもさっぱり、下痢もまだ続いてる。
特撮博物館のチケットとるのは忘れなかった。
ゲンナマ握りしめて物販並ぶよ。
あ、根津にも行きたい、そっちのが行きたい。