5/12の日記

クソ眠い、身体の中が重たいコールタールのようだ。
寝れもしないので起きっぱなし。
ニコ生でリングとかみてたからじゃないよ。
昼過ぎたくらいにのろのろ新宿へ。
取り寄せ品の引き取り、999,9の眼鏡のフレームだけ買う。
ここのレンズは高い。
戻り道、NBのスニーカー購入。
秋葉へ、雁川でチャーハンもぐもぐ。
漫画2冊購入、森薫は本当にすごいな。
モバマスぽちぽちいじくって読書しようとかまえてたけど、近所に結構安くて仕事の速いレンズ屋があるので行ってみたら看板に偽りありまくり。
更新しないHPとかやめろよ。
まじでやめろよ。
ほんとならぶち切れして帰るとこなんだろうけど、疲労疲労とアンド疲労で値段はまあ999,9の2/3で納期は普通だからとりあえず買うことにしたけど二度とここで買わない。
他所もっと安いとこあるからなあ。
明朗でない縦長過ぎるHPに取り扱いきれてるレンズとか書くなよ。
これで出来上がり悪かったら自分が暴れても仕方なし。
また本を読みに戻る。
外がえらく寒い。
帰宅。
いろいろやらないといけないことばかりなのに、眠いので横になりたい。
洗濯と乾燥が終わったら速攻横になる。
明日は母の日。
本も読みたいなー