5/19の日記

睡眠がとれない。
今日はまずは雁川で牛タン塩チャーハンで腹を異形に膨らます。
マンガ買って、眼鏡の調整しながらモゲマスフェス。
今のところ全勝。
攻撃力が今のメンバーで一番強いので、殴らないと勝てない。
エナドリはいつも苦い時に飲まされる。
今日は楽な相手かと思ったら2戦目で辛い目に遭う。
一度は降せた相手も順当に勝ってまた決勝で当りそう。
正直、個人狙ってないとここでの順番はもうあんまり意味ないんだよな。
1位と2位の商品の差はほんとにわずか。
めんどくさいー
月夜で1戦目終えて2時間の休憩のうちにデニムの引き取りに行ったけど、まーたやらかしたのでもう一度やり直し。
何度言ってもうまくいかんのは、みんな足が細いからだよ。
太いものの悩みなんぞわからんよな。
骨盤が細いと言っても、骨盤とほぼ太ももが同じ太さだからなあ。
そりゃ内側擦れまくりだよ。
帰りにボワドゥさんで素晴しく美味しいの食べて、hhにプルーヴェ見に行ったら外人さん店員に接客された。
補正抜きにかわいかったけど、家具はもう間に合ってる。
遅かったなー
これから洗濯しながらフェスというなの地獄。
明日はお見送りがある。
これはきちんとしたい。