5/24の日記

あまり寝れず、朝の病院、整体のコース。
直し屋にも行って服をようやっと引き取って青山ぐるっと回って頼まれもの買って調剤薬局寄って帰ってきた。
モゲマスがまたえらいことなってるよ。
上位報酬の世界は完全に別世界だね。
良いとこ粘っても1000位圏内に瞬間いられるかどうかで、自分のあれだとだいたい5000以上ってとこみたい。
とか書いてるうちにそれからも落っこちそう。
ようやっと50超えたくらい。
これが6/5まで続くとか、、、少なくとも50000近い数字出さないとSRさえ届かないとか本当に地獄です。
Nが泡のように消えていくよ。
明日は大事な会議が終わったあとは自由なのでうまいもんでも食べたいものです。
余裕さえあればな・・・