5/31の日記

5月が今日で終わりとか・・・
朝病院から整体行って、荷物引き取って戻る。
先月のあみあみのアレさえ片付いてないのに今月分少ないとはいえどかっと来たよ・・・
なんかどかっとあるよ・・・
沙村さんと森さんの展示行く力が残ってなかった。
明日のアレが4時半過ぎに終われば、行きたい。
千疋屋にも行きたい。
秋葉にも行きたいな。
意外と行きたいとこあるものだな。
でも今日は家にいてお針子か何かしないと行けない。
その前にゴミ出してご飯だな。
それからお針子。
何も考えずにさくっと終わらせたい。
ヤフオクのクソ出品者はやっぱりクソだった。
どうにかならんかなあ。
まあどうにもならんだろうねえ。