6/9の日記

入梅
雨が障る。
表に行こう行こうと思ってもなんかが枷になって行く気にならない。
行ってもなーって思うとこに押しつぶされる。
まあ確かに雨であまり体調悪いと気に入ってもなーだけど、気分もこんなんじゃどこに行っても晴れないか。
何かあんまりにもいろいろやる気がしないので困ったものだ。
服の片付けがしたいけど、もう既に収まり付かないくらい服があり、それがはみ出ている状態で何をして良いのか考えてしまう。
とりあえず土曜日は洗濯というのが染み付いてるので、何はなくとも具合悪くともだいたいする。
現にしてる。
先に人がいたけど乾燥機ひとつくらいあけておくだろうと思ったら、全部使って椅子に座って音楽聞いてる。
同じ住人だろうけどマナーも何もねえな。
こういうとこから揉めてあれって流れはなんとなくわかる。
だからこのことについて相手がどこの誰とか名前とかは全く知らない方がいい。
ややこしさを極めて、めんどくさくなるだけだ。
顔と行為だけ忘れなければいい。
ああもう本当にめんどくさい。
少なくとも3時過ぎまでは全く寝れなくなった。