6/11の日記

身体痛い、眠れない、しんどい。
しんどいけど麻痺してるので時々苦しくなるくらいなんだけど、身体は動かない。
気圧のあれで朦朧としまくってる。
Retail fr0g s002 and K11を予約。
少し動けるようになってからデニムの裾上げに近所の店に行ったけど裾上げごときで1週間は辛いし、微妙に高い。
も少し歩いてギャルソンの秋冬の写真見させてもらった。
シャツは今回良い感じ。
ジュンヤは実物見ないとわからん。
プリュスは黒ゴス歓喜みたいなルックブックだったなあ。
飯喰って帰宅。
朦朧がノンストップ。
何もすることないから横になるですよ。
月夜さんの黒カレー美味しかったな。
美味しいの好き。
でも最近腹出てるからいろいろ自重。
デザートはこれから抜きにするかな。
むむむ。
なにがむむむだ!!!